こんにちは。VoicyのQAエンジニアの、のんちゃん(@voicy_nonchan)です。 わたしが現在関わっているチームでは、2026年4月〜5月の2ヶ月間、開発体制を大きく変えるチャレンジを行いました。 これまでの「職能で分担する開発」をやめて、1人1案件という体制…
はじめに Voicyでプロダクトエンジニアとして働いているtomo(@tomodev0015)です。 先日、同僚のおはぎ(@a_key_bako)さんと、try! Swift Tokyo 2026 に参加してきました。 今回のカンファレンスでは、 Private API を題材にしたワークショップ ローカライズや…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。